プーケットしまかぜ案内人のシャングリラクアラルンプール3泊4日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人のシャングリラクアラルンプール3泊4日滞在記


最終日ですが、おなかの調子はOKです!
朝食ももちろんいただきましたが、
最終日はこれを目当てにしていました!



回転テーブルといえば、
そうシャンパレスでの飲茶ランチ!
中日は出かけてしまうことが多いので、
時間がたっぷりある最終日にいただくことにしました。




ランチタイムにはセットの飲茶コースがあります。




かなりボリュームのある品で、どれを食べてもおいしい!
何をオーダーしてよいのかよくわからない私たちには最適なコースでした。



是非また食べたい!
もっと早く食べておけばよかった〜




このスープのおいしさはほっぺたが落ちるかと思いました!
すっかり中華にはまってしまった〜




3日間スタッフにはお世話になり、
うろうろ歩き回りたがるチビにも笑顔で対応してくれ、
本当に感謝です。




麺もおいしかったです。
この中華特有のとろみがうまみですよね!




デザートの豆乳花。
大好きです。
お昼からはちきれんばかりのおなかを抱えて
いよいよチェックアウト。
また絶対来ますよ!




空港ではシャングリラ滞在中に
お世話になったロクシタンで購入。
免税店で購入するとだいぶ安く購入できます。




飛行機はまだ来ないですね〜




飛行機好きなチビ。
早く飛行機に乗りたい様子。
また、3か月後はどこに行きますかね?
その前に日本一時帰国が待っています!

〉〉〉しまかぜ案内人とは




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system